サンシャインマンダリンマンゴーティー/フラペチーノ


たまには珈琲以外にも手を出してみるか✨

Starbucks Coffee Japan

サンシャイン マンダリン マンゴー ティー /フラペチーノ®-春の陽気を先どりして

こんにちは。ブログ編集部のセリです。


お昼間は太陽の日差しがあたたかく、だんだんと春らしくなってきましたね。

そして、新学期や新生活、いろんな新しいことがスタートする4月ももうすぐ。

フレッシュな気分で足取りも軽やかになってきませんか。


そんなみなさんの気持ちを後押しする、ドリンクが登場しました!

『サンシャイン マンダリン マンゴー ティー』(写真左)

『サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ®』(写真右)


“サンシャイン”という名の通り、パッと見ただけで太陽のように気持ちを明るく照らしてくれるティーベースのドリンクです!


華やかで元気をもらえそうなマンダリンとマンゴーのビタミンカラーにワクワクするだけでなく、味わいでも気分を高めてくれます。


今回はスターバックスならではの新しいユニークなティーの楽しみ方をみなさんにも感じてほしい!という想いで作られており、ホットとフラペチーノ®、それぞれで2種類のティーが楽しめますよ。

『サンシャイン マンダリン マンゴー ティー』は、華やかで甘い香りが特長の「ユースベリー®」 のティーを。

『サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ®』は、「アイスブラックティー」とミルクを。


そして、それぞれのティーと相性の良いフルーツとして、マンダリンとマンゴーを組み合わせて、さらにアクセントとしてクリーミーで爽やかに感じていただけるココナッツミルクを少量加えています。


個人的なおすすめは、フラペチーノ®。


ふわっとマンダリンとマンゴーの 華やかな香りが広がると、思わずルンルンした気持ちに。


そしてドリンクに入っているローストココナッツがストローを通ってやってくると、口の中で軽快にシャリシャリ踊るような食感で楽しく、とっても陽気で無邪気な気分にさせてくれました!


歯をくいしばるような寒さから解放されたときの晴れやかな気持ち、これから新しい季節が始まるんだ!という春特有の高揚感。そんな気持ちを感じていただけるのではないでしょうか。


新年度を目前にいろんなことにチャレンジしたくなるこの季節、まずはフルーツとティーを組み合わせたスターバックスならではのティー体験を一緒に楽しんでみませんか。


パートナー一同、みなさまのお越しをお待ちしております。


https://starbucks.amebaownd.com/posts/2134415

湘南のカウンセラー新居 厚人

その悩み、、、 一人で抱え込むのは重すぎませんか? 話を聴くことしかできないけど、、、 僕に話してみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000